ヒーリングサロン&スクール きみどり

School

価格は全て税別とさせて頂きます

GHA各種講座

初めて人の身体を触る方向けの講座です

身近な方々に技術を提供していきたい方や、個人サロンを開業したい方におすすめです

リフレクソロジー
授業8単位 40時間(ケーススタディ含む)
190,000円
エステティックセラピー
授業6単位 34時間(ケーススタディ含む)
160,000円
ボディセラピー
授業6単位 34時間(ケーススタディ含む)
160,000円
タイ古式セラピー
授業7単位 34時間(ケーススタディ含む)
170,000円

いずれも、受講費用の中にテキスト代、教材費、認定試験及び認定証代が含まれます

GHA一日講座

ヘッドセラピー   (3.5時間)
40,000円

受講費用の中にテキスト代、教材費、認定試験及び認定証代が含まれます

きみどりオリジナルスクール

サロン向けの技術で、一人一人の状態や要望に合わせた施術ができるように仕上げていきます

コースの詳細につきましてはMenuページをご参照下さい

フェイシャルコース    授業8~10回
150,000円 
(指定した商材を使用する場合 130,000円)
ボディコース       授業7~9回
150,000円 
2コース受講
280,000円 
(指定した商材を使用する場合 240,000円)
痩身コース(経験者向け) 授業10~12時間
ケーススタディ及びケース指導付き
180,000円 

いずれも、ヒーリングサロンきみどりオリジナルディプロマ付き

ひとり言

まだまだ少ない人数ですが、今まで担当させて頂いた生徒さんは私の宝です

教えているようで、実は教えられている事の方が圧倒的に多く、育ててもらったな~というのが今の率直な気持ちです

私自身がまだまだ未熟なもので色々な失敗もしましたが、講師と生徒という間柄を通して、お互いが学びあい、成長しあい、人と人としての大きな繋がりになっていくのがこの仕事の醍醐味であり、私の目標だな~と感じてます

page top

inserted by FC2 system