ヒーリングサロン&スクール きみどり

痩身コース モニターさんの経過

症例その1

約6か月に渡って週1回ペースで24回施術しました 身長169.0cm 40歳

before after
before after
アンダー 104.0cm 90.0cm -14.0cm
ウエスト 107.5cm 94.6cm -12.9cm
おへそ 108.0cm 103.3cm -8.5cm
ヒップ 114.0cm 103.0cm -11.0cm
太もも 55.0cm 49.2cm -5.8cm
ふくらはぎ 40.9cm 37.1cm -3.8cm
足首 22.9cm 21.5cm -1.4cm
体重 86.4kg 75.5kg -10.9kg

症例その1 before after

この方は代謝が悪く、体を触ると表面が冷たっ!という感じで、発汗も悪かったんです。あとお肉が固く・・・・この技術は痛くないのが特徴なんですが、3回目くらいまではどこを触っても痛かったんです。。おまけに骨盤のゆがみで足の長さが3センチくらい違うという所からスタートでした。

2カ月後、だいぶ皮膚の冷たさもなくなり、痛みがなくなり、足の長さも揃いました。パチパチ~~☆だいぶボディメイクしやすくなったのでこれからが楽しみです♪

4ヶ月後、かなり体の印象が変わってきました。発汗もよく、毎回大量の汗をかくようになってます。

半年間週1ペースを崩さず頑張りましたね★ この半年間を通して生活習慣も改善し健康的に痩せました。

目標達成おめでとうございます

症例その2

約2カ月間で8回通いました 身長163.0cm 58歳

before after
before after
アンダー 91.8cm 85.8cm -6.0cm
ウエスト 94.5cm 85.4cm -9.1cm
おへそ 102.0cm 92.7cm -9.3cm
下腹部 106.0cm 98.8cm -7.2cm
ヒップ 104.2cm 99.3cm -4.9cm
太もも 54.7cm 51.6cm -39.1cm
ふくらはぎ 41.0cm 39.1cm -1.9cm
体重 76.7kg 73.4kg -3.3kg

体の厚みと足の長さが全然違いますね~☆写真ではわかりませんが、顔も一回り小さくなり、首もスッキリしました♪この方は週に1回のペースが乱れがちで、普段の食事が暴食に近い状態でなかなか体重が減っていかなかったんですが、サイズは毎回順調に落ちていきました。。骨盤の歪みもあり、最初は多少の痛みもあったようですが、足の長さも揃い、痛みは4回目くらいからなくなりました。

症例その3

約3カ月間で12回通いました 身長161.0cm 30歳

before after
before after
アンダー 84.9cm 80.5cm -4.4cm
ウエスト 92.3cm 85.4cm -6.9cm
おへそ 98.7cm 91.4cm -7.3cm
下腹部 101.9cm 95.0cm -6.9cm
ヒップ 100.7cm 95.0cm -5.7cm
太もも 49.8cm 46.6cm -3.2cm
ふくらはぎ 35.3cm 33.8cm -1.5cm
体重 70.2kg 65.2kg -5.0kg

ショーツの上のお肉の感じが全然違います。あと、ヒップアップしているのでおしりの感じの足の長さが違いますね~☆この方はお肉がガチガチで(おなかも足も)ほぐしながらの施術でした。最初の1ヶ月は減りが弱く、おまけに夏バテで体調も悪い中頑張って 通いました☆2ヶ月目からお肉も少しやわらかくなり、人並みにサイズダウンしていくようになりました♪良かった~~♪

モニターさんからのお声

仕事をやめて6カ月で5キロ増えてしまい、これを機にもとの身体に戻りたいと思ってスタートしました。やってみると、食事制限がほとんどなく、食事もしっかり食べられていたので無理なく、健康的に痩せられたのがすごいと思います。以前はストレスから暴食に走ってしまい、満腹でも食べてしまっていたんですが、今回の3ヶ月を通して胃が小さくなったのを実感し、食べすぎると体が教えてくれるように(気持ち悪くなるので)なりました。無理に体に負担をかけた訳ではないので、このまま維持できそうです。本当にありがとうございました。

症例その4

約2カ月間で8回通いました 身長157.0cm 46歳

before after
before after
アンダー 74.6cm 68.7cm -5.9cm
ウエスト 74.1cm 67.1cm -7.0cm
おへそ 80.0cm 72.7cm -7.3cm
下腹部 86.5cm 79.0cm -7.5cm
ヒップ 88.2cm 82.6cm -5.6cm
太もも 45.8cm 43.5cm -2.3cm
ふくらはぎ 32.6cm 31.7cm -0.9cm
体重 53.3kg 50.2kg -3.1kg

症例その4 before after

もともと細い方なんですが、おなかまわりのたぶつきが気になるということでご来店いただきました。週に1回必ずご来店下さりサイズがぐんぐんと落ちていきました。おなかまわりが本当にスッキリしました☆

page top

inserted by FC2 system